ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランド改め・・・^^;

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!




スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュージーランド改め・・・^^;

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 先月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.7
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.8
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ
▼ 【無料レポート】:暴落時のトレード方法


こんにちは!(*^O^*)

気が付けば10月に入っていましたが
皆さん週末如何お過ごしですか?

・・・すいません、更新がドカーンと飛んでしまって ^^;


実は・・・


◆今日の面白FX無料レポート: 「2割の勝組になる7つの法則」
(メルアドだけでご覧になれます)


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: NZドル/円 62円台を一時確保
 ブログ: 『 経済まねきねこ外国為替情報 』
 人気ブログランキング 現在17位 ココから →にほんブログ村 為替ブログ NZドルへ
------------------------------------------------------------------


【松下誠のFX投資法】
リアル解説を無料で配信、現在7万人以上が毎朝購読中
 ■登録はココから  松下誠無料FXメルマガ



実は、日本に遊びに帰るコトが決まりまして ^^;
今、準備に追われています

っと言うか、ここんとこその対応で
ずっとバタバタだったんですが

どれぐらい滞在するか、何処に行くか、何をするか
色々未定な部分が多いんですが
FXのセミナーなんかも参加出来たら嬉しいですね♪

・・・と言う訳で
もうちょっとバタバタしてると思うんですが
暫くすると遠征先からの
更新を開始したいと思っています。

・・・そうなるとタイトルも変更要かな?( ̄▽ ̄)。o0○

まっいずれにしても
ニュージーランドやオージー情報ぐらいしか僕は流せないので
内容は変わらないんですけどね ^^;

っと言うコトでブログ&ツイッター共々
今後とも宜しくお願い致します m(__)m


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogram.jp
a_01.gif
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

[ 2010/10/02 10:07 ] カテゴリー外 | TB(0) | CM(7)
日本に変えられるのは久しぶりなんでしょうか?
何年もご無沙汰ならば、日本の元気のなさにはびっくりするとおもいますよ^^;
[ 2010/10/03 10:09 ] [ 編集 ]
NZの方が良さそうですが、美味しい日本食が期待できそうですね。
[ 2010/10/03 17:56 ] [ 編集 ]
FXでハイレバ取引!
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
[ 2010/10/11 09:23 ] [ 編集 ]
FXの利益はキャピタルゲイン税?
ご存知でしたら教えてください。
NZでFXをした場合は売買による差益への税金はキャピタルゲイン税になり、無税になるのでしょうか?

NZの税の説明で、「通常、キャピタルゲイン税は適用されないが、一部資産の売却益については状況に応じて課税されることがある。個人が持ち込む現金や個人資産に対しては課税されない。 」とあります。
法人ではなく個人でFXを行っている場合は上記の「個人資産に対しては課税されない。」に含まれますか?
短期の売買には税がかかり、長期の売買場合は税がかかるなどあるのでしょうか?
[ 2010/10/11 14:00 ] [ 編集 ]
日本に一時帰国されるんですね。
当方は、逆にオセアニアへ旅立ちたいです。

NZの景気はどのような感じでしょうか?
是非、実際に在住されている方のご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
[ 2010/10/19 22:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/02 09:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン











