ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでNZDトレード 2010.9.16

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

ニュージーランドでNZDトレード 2010.9.16

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 先月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.7
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.8
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ
▼ 【無料レポート】:暴落時のトレード方法


こんにちは!(*^O^*)
ドタバタの中?皆さん如何お過ごしですか ^^;

14日、海外市場で82円台に突入した円相場
民主党代表選の菅総理の再選で、政府の介入は遠のいた?
の見方から・・・ついに82.86円まで行って
アレが実に15年4か月ぶりの円高水準・・・

そして今日・・・遂に日銀砲発射されましたね♪
市場介入はほぼ6年半ぶり?
別にドル円ロングしてる訳じゃないんですが
・・・なんだか少し、スカッとしました!(笑)

まぁこれからどう動くのか?
どっちに動くにしても暫く楽しみになって来ましたよぉ?


◆今日の面白FX無料レポート: 「2割の勝組になる7つの法則」
(メルアドだけでご覧になれます)


さて・・・では・・・
見てもしょうが無いチャートを見てみますか?(笑)
ハッキリ言って、NZD/JPYなんか今見ててもしょうがないんですが ^^;
・・・って言うか、今日、NZD/JPYのチャート見てるの僕ぐらい?


こちらがNZD/JPYの今日の日足です。
無題


いやぁ・・・見事です。
これ・・・日足ですよ♪
雇用統計の時の分足見てるみたいですが ^^;

遠くからレジスタンス引いてますが
見えて無いんですが、5/4と7/27の高値を結んでいます。。。
そして・・・ぶっちぎりです♪(≧▽≦)

当分このラインは超えれないと踏んでたんですが
思いっきり想像が外れました・・・( ̄▽ ̄;)

------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: 政府・日銀が為替介入、6年ぶり 野田財務相
 ブログ: 『 月と225 』
 人気ブログランキング 現在9位 ココから →にほんブログ村 為替ブログ NZドルへ
------------------------------------------------------------------


ハッキリ言うと・・・
今日の時点では何も言えません ^^;
ごめんなさい。。。

けど、まだ介入続いてるし・・・
16日もやります宣言出してるし・・・
ちょっと落ち着くまでは下手に手出しは出来ないかな?っと。

ただ・・・
形はホント、介入しがいの有る?良い形してます。
レンジブレイク、移動平均線、ボリンジャー
マーフィー氏のスパンモデル、スーパーボリンジャー
アゲアゲ全開モードです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

勿論、今日の終値見る必要有りますが
日銀がココで手を引く訳が無いんで
相当いい形になるんでは?( ̄▽ ̄)。o0○っと言う感じ?
暫くは、この久々の?日銀劇場を
大人しく静観しとこっかなぁ・・・(?^^)?


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogram.jp
a_01.gif
FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク

乗れなかったのでひたすら様子見です><v
[ 2010/09/16 03:04 ] [ 編集 ]
*>スカッとしました

ダメですよ、見てるだけじゃ。儲けてナンボですよ。

*>NZD/JPYなんか

いや、今朝は政策金利の指標があったんで注視していた人は結構いたと思いますよ。でも朝6時は勘弁、マジで。

*>介入続いてる

ここまで人為的に価格を捻じ曲げられちゃうとトレンド云々関係ないですね;日本時間の15日10:00まではドル円は、このまま落ちていくとしか思えませんでした。

…しかし、こんなに上げちゃって;いろいろ困るんだよなー。できれば1NZドル=45円くらいになってくれればいいのだが。
[ 2010/09/16 07:48 ] [ 編集 ]
私も様子見真っ最中です
介入でトレンドが変わることってあるのでしょうか???
[ 2010/09/16 10:10 ] [ 編集 ]
こんな時は株で利益が取り易いです^^

後場も参加します!
[ 2010/09/16 12:31 ] [ 編集 ]
これから外出するので挨拶だけですみません。
[ 2010/09/16 17:03 ] [ 編集 ]
コメ遅くなってスミマセン…
今週は来客が多くて
バタバタでした(≧▽≦)
・・・っていい訳ですね ^^;

>株で大損こいたママ

まぁ・・・
普通乗り遅れますよね? ^^;

>Katsさん

政策金利すら今週は
頭に有りませんでした。。。
完全に用事に振り回されてます!(≧▽≦)

>WINさん

ぼくも基本様子見です。
ただ・・・マット今井さんとか
単独介入だと絶対に変わらない
・・・とは言い切れないって
ほのめかしてますね♪

>だいぱぱさん

調子良い感じですね?
羨ましいです!(≧▽≦)

>masaruさん

お疲れ様です!(~^^)~
[ 2010/09/19 22:41 ] [ 編集 ]
今日は動きませんね。
[ 2010/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
ニュージーランドドル
ニュージーランドドルには前から興味がありました。今年の夏に油田開発がオーストラリアでありましたが、影響はありましたか?
[ 2010/09/28 21:09 ] [ 編集 ]
>masaruさん
>涼一さん

レス付け遅くなって申し訳無いですm(__)m

実は日本に遊びに帰るコトが決まりまして ^^;
バタバタ中です。
落ち着いたら更新再開しますので
暫くお待ち下さいませ。
[ 2010/10/02 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン