ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでNZDトレード 2010.8.30

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!




スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュージーランドでNZDトレード 2010.8.30

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 先月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.7
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.8
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ
▼ 【無料レポート】:暴落時のトレード方法


◆ツイッターやり始めました。
ニュージーランドの極秘経済情報を世界に向けてつぶやきます!
・・・ってコトは無いので役に立たないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
フォローしてくれた方、僕もフォローさせて貰います♪
「FXブログからフォローしたよ!」って教えて(ツイートして)下さいね!

  ココからどうぞ♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


こんにちは!
少しご無沙汰ぶりでしょうか?

前回の記事で(取って付けて)書いた通り…( ̄▽ ̄;)
誕生日が有ったと言うコトで少し旅行に出掛けておりました

‘海外’旅行・・・と言う名目ですが
神戸から淡路島に行くより近い距離で
カーフェリーで40分の市内の島に行ってました ^^;

Auckland(オークランド)のWaiheke Island(ワイヘキ島)
って言うところです。
興味がある人は別のブログで写真だけ載っけてますので♪
参考) ニュージーランド海外移住ブログ


◆今日の面白FX無料レポート: 「2割の勝組になる7つの法則」
(メルアドだけでご覧になれます)


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事:米住宅市場が2番底に陥る可能性は…
 ブログ: 『 まり日和 』
 人気ブログランキング 現在47位 ココから →人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------------------


・・・では、旅行中ほとんどチャート見ませんでしたが ^^;
来週に向けて一応確認してみましょうか?
チャートはいつもの様にNZD/JPYの日足です。

無題

まぁ良いんですが・・・
ここ暫く何気にずっと動きが少なかった為替レート
人が旅行に行ってる間にけっこう動きが活発になってますよね?
良いんですが。。。2回も言ってる(笑)

それはともかく。。。
先週、58.5円アラウンドで一旦折り返してから週末戻って来てる状況ですね。
ただ・・・かたち的には絶好の戻り売り場に差し掛かっているのかな? ^^;

移動平均線、ボリンジャー、マーフィー氏スパンモデルなどなど
どれを取ってみても下向き優勢?上に行く要素は無いですよね・・・
週末金曜日に一目の雲の下限(60.7円アラウンド)をトライしてますが
ひげを付けて戻してますね。。。


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: NZD/円 買いが強く出て上昇したが…
 ブログ: 『 経済まねきねこ外国為替情報 』
 人気ブログランキング 現在8位 ココから →にほんブログ村 為替ブログ NZドルへ
------------------------------------------------------------------


しかも、今更・・・って言うか、今頃って言うかなんですが ^^;
何気にぼーっと見てみたら、チャートの形が
ダブルトップやヘッド&ショルダーに見えてきたり??

ちょっとネックライン近辺を何度も往復してるので
形が崩れてるかどうかが微妙なところでは有ると思うんですが。。。

まっ週明けから暫くは下向きで考えてて良さそうかなっと考えてます。
ストップは62.0円か62.5円で仕切り直し・・・みたいな感じ?


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogram.jp
a_01.gif
FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク

上がっても下がっても気にならないFXばっかりやってるんで、ある意味退屈です。
[ 2010/08/30 00:31 ] [ 編集 ]
今日は日銀が円高誘導したようなものですね。
[ 2010/08/31 00:29 ] [ 編集 ]
全面円高ですね
日銀も政府も円高止める気ないようです^^;
[ 2010/08/31 10:53 ] [ 編集 ]
Re: masaruさん
>masaruさん

レス付け遅くなってスミマセン!!

>上がっても下がっても気にならないFXばっかりやってるんで、ある意味退屈です。

確かにmasaruさん手法は‘ある意味’
退屈かも?ですね ^^;
[ 2010/09/03 15:32 ] [ 編集 ]
Re: masaruさん
>masaruさん

> 今日は日銀が円高誘導したようなものですね。

日銀の政策・・・
浦島太郎状態で全然知りませんでした^^;
逆効果ですね。。。
[ 2010/09/03 15:36 ] [ 編集 ]
Re: WINさん
>WINさん

日銀の政策・・・
浦島太郎状態で全然知りませんでした^^;

菅さんも小沢さんも口先介入は
結構されてる様ですね?( ̄▽ ̄)。o0○
[ 2010/09/03 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン











