ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでNZDトレード 2010.8.19

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

ニュージーランドでNZDトレード 2010.8.19

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 先月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.7
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.8
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ
▼ 【無料レポート】:暴落時のトレード方法


◆ツイッターやり始めました。
ニュージーランドの極秘経済情報を世界に向けてつぶやきます!
・・・ってコトは無いので役に立たないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
フォローしてくれた方、僕もフォローさせて貰います♪
「FXブログからフォローしたよ!」って教えて(ツイートして)下さいね!

  ココからどうぞ♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関係無いですが・・・
何気にプロフィールの位置変えてみました。
ちょっとコメントも書いてみたり♪^^;

今日はちょっとしたお知らせが有ります。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
【DMM FX】でバーチャルトレードキャンペーン開催してるそうです。
仮想資金500万円を増やして100位以内にランキングすれば
賞金が貰えるチャンスです♪

1位は何と現金100万円!(≧▽≦)
しかも、2位は30万円、3位は20万円、4位は15万円・・・
っで100位は30万円?!・・・賞金上がってるし♪(笑)

■キャンペーン期間:
2010年8月9日(月)マーケットオープン
2010年9月10日(金)マーケットクローズまで

■参加費用:無料

実は僕、この前ザイFXとFXオンラインが実施してた
「Zaiワールド・トレードカップ」に参加して
まぐれで33位入賞してi-pod(8G)貰いました!^^;

ホントに当たるんだなぁ・・・と実感しました(笑)
興味が有る人は是非参加して上位を目指して下さい♪
DMM FXバーチャルトレードキャンペーン中


◆今日の面白FX無料レポート: 「2割の勝組になる7つの法則」
(メルアドだけでご覧になれます)


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事:日銀の緊急会合の噂で円売りへ
 ブログ: 『 まり日和 』
 人気ブログランキング 現在38位 ココから →人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------------------

さて、週も終わり掛けですが?、いつもの如く
不人気なNZD/JPYのチャートを見てみましょう(笑)

チャートはNZD/JPYの日足ですが
今回もセントラル短資さんのチャートです。
無題

この背景が黒色である事・・・どうなんでしょう
前までの背景が白色に比べて
見づらいんでしょうかね?( ̄▽ ̄)。o0○

他のブロガーさんも良く使ってるので
気にしなくっても良いのかな?^^;
マーフィー氏のスパンモデル&スーパーボリンジャー見る時は
デフォルト表示なので暫くコレでやってみようと思ってます。


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事:NZD/円 61円台前半での揉み合い
 ブログ: 『 経済まねきねこ外国為替情報 』
 人気ブログランキング 現在7位 ココから →にほんブログ村 為替ブログ NZドルへ
------------------------------------------------------------------


ここからの動きですが・・・
週明けからじわじわ戻して来てますよね

ただ、ご覧の通り、9日移動平均線でいったん押さえられています。
今日、明日まずは再度9日線で押さえられるか?
と言う所を見とく必要有ると思います。

その上でですが・・・
現状、明らかに下向きに警戒要な感じに見えます。。。

移動平均線が見事に下から短期、中期、長期とそろい踏み
ボリンジャー基準線は戻し気味も下向き継続
バンド幅は拡大傾向を継続
先行スパンで囲まれた雲の下限はなだらかに下がって来てます。

今日、明日でもう少し戻してくれたら
絶好の戻り売り場の様な気がするんですが ^^;

浅目で61.8円に対して62.0円アラウンドにストップか
深目で62.5円に対して62.7円アラウンドにストップぐらい?

まぁ材料あんまり無い中、菅首相の円高牽制が効いてるんでしょうかね?
ともかく今週も後少し、頑張って行きましょう♪(?^^)?


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogram.jp
a_01.gif
FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク

*>i-pod(8G)貰いました

おめでとうございます。早速オークションで売っちゃったんですかね;私はFX会社のキャンペーンで酸素補給器を当てたことがあります。濃い酸素(?)を吸い続けると頭の回転が良くなるそうです;でも酸素は間に合っているんで箱から出していませんw しかも製造日が5年以上も前なので『これは在庫処分品だな』と。残念な景品でした。。。
[ 2010/08/19 18:25 ] [ 編集 ]
見透かされていますから実行がないと効かないですね。
[ 2010/08/20 00:58 ] [ 編集 ]
33位はすごい!
DMMの大会には出場してみようと思います!
情報ありがとうございます^^
[ 2010/08/20 12:35 ] [ 編集 ]
Re: Katsさん
>Katsさん

ありがとうございます
モノはまだ自宅に置いてます^^;
i-podも8Gのだとちょっとした値段する様ですね?

酸素補給器
なかなか凄いモノもらいましたね・・・( ̄▽ ̄;)
僕、一度、チベットの方に
旅行に行きたいと思ってるんですが
チベット旅行には酸素補給器が必須だそうです♪(笑)
[ 2010/08/21 14:16 ] [ 編集 ]
Re: masaruさん
>masaruさん

> 見透かされていますから実行がないと効かないですね。

ホント、週明けの月曜日
何気にチョット怖い気が。。。^^;
[ 2010/08/21 14:18 ] [ 編集 ]
Re: WINさん
>WINさん

結果は・・・勿論まぐれですよ!^^;
こう言う短期勝負?
って言うかリアルマネーが絡んでない戦いって
通常のやりかただとチョット厳しいのかも?

結果楽しみにしてま~す♪(*^O^*)
[ 2010/08/21 14:20 ] [ 編集 ]
月曜の日銀会談、どうなるでしょうか?
[ 2010/08/22 02:09 ] [ 編集 ]
相互リンク、ありがとうございます!
ちょっきーさん、こんにちは。
資産倍々計画のすうぃんぐです。
このたびは相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
少し遅くなりましたが、私のサイトにもリンクを置きました。
今後とも、宜しくお願いします。
[ 2010/08/22 11:42 ] [ 編集 ]
Re: masaruさん
>masaruさん

> 月曜の日銀会談、どうなるでしょうか?

不確定情報ですが
延期になるっていう噂が出てるそうですね。。。
失望売り?( ̄▽ ̄)。o0○
[ 2010/08/22 21:41 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク、ありがとうございます!
>すうぃんぐさん

こんばんわ!
こちらこそリンク有難うございます。m(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪
[ 2010/08/22 21:42 ] [ 編集 ]
今週もよろしくおねがいします。
[ 2010/08/23 06:22 ] [ 編集 ]
Re: masaruさん
>masaruさん

こちらこそ、今週もよろしくおねがいします。
・・・って実は急遽、誕生日旅行に行くコトに^^;
[ 2010/08/24 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン