ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでNZDトレード 2010.3.17

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

ニュージーランドでNZDトレード 2010.3.17

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.3
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ

※上の一覧よりご確認ください


米国FOMC明けです♪(*^O^*)

FOMCに関しては事前予想通り金利は据え置かれ、サプライズもなく無難に消化したことから市場は昨日のレンジ相場の流れを引き継ぎレンジ相場の域をウロウロしていました。

又、日銀金融政策決定会合ではこちらも予想通り政策金利を現状の0.1%に据え置くことを全会一致で決定し、注目された新型オペについては資金供給額を10兆円程度から20兆円程度に倍増することを賛成多数で決定しましたが、その後に材料も出ない中、新型オペ増額に対して野田日銀審議委員と須田日銀審議委員が反対票を投じたことを受けて、円買いが強まりドル円は一時90円割れ目前まで下落しましたが、同レベルでは実需の買いや利益確定買いが散見されていて、売り材料出尽くし感も手伝ってドル円は値を戻しており調整色の強い相場展開になっています。

現在は低金利色の濃い米ドル、円のキャリートレード的な相場が展開されていますが・・・

NZD/JPNも足元では日足のレンジを上抜けしましたね。
日足レベルで見ると65.0円は行くかな?と言う雰囲気ですが、実は週足で見ると21週線が64円中頃に有って、去年の末頃からNZD/JPNはこの21週線をまたいで行ったり来たりしています。

NZD/JPN 日足 2010.3.17

現時点では既に21週線は上に抜けていますが、今日の終値ベースもしくは今週の終値ベースで果たしてココを抜けているかが注目されます。
ちなみにココを超えて行くと次は68.5円位を目処に考えています。


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン