ニュージーランド海外移住でFXトレード! FXツール(メタトレーダー4)の紹介 2010.6.26

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

FXツール(メタトレーダー4)の紹介 2010.6.26

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 先月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.4
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.6
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ
▼ 【無料レポート】:暴落時のトレード方法

※上の一覧よりご確認ください


今日はいつもとちょっと違った趣向で?FXのツールのご紹介です。
日本から遠く離れていても情報だけはキャッチしておかないといけないと思い(笑)
いつもニュースだけは一生懸命チェックしています。

まぁそれがあまりFXの成績に生かされていないという説も有りますが・・・( ̄▽ ̄;)


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: 財政状況を反映したW杯?ギリシャ問題は?
 ブログ: 『 まり日和 』
 人気ブログランキング 現在38位 ココから →人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------------------


今日お知らせするのは無料サーバー型メタトレーダー誕生!と言うニュースですが・・・
もう既に知れ渡っているニュースかもしれ無いですね?

皆さんは・・・と言うか
日本ではメタトレーダーどのくらい利用されてるんでしょうかね?( ̄▽ ̄)。o0○

実を言うと、ニュージーランド籍のFXの会社は
あまりメタトレーダーをシステムに装備していない様に思います。
僕レベルで恐縮ですが、今のところまだ見た事が有りません。
まぁニュージーランド個人投資家の使用状況はちょっと判らないんですが。。。

で、しかもですね・・・
恥ずかしい事に僕は今までメタトレーダー使用した事が無いんです。(笑)

・・・では有るんですが
僕個人としてはちょっとこれから使ってみたいなぁっと言う思いが有って
今回色々検索してたらこの情報が引っ掛かったと言う訳です♪(*^O^*)

サーバー型メタトレーダーの「メタトレーダーウェブ」と言うサービスが
MetaTrader4をウェブサーバー上で自動運用できる取引プラットフォームとして
新登場したそうなんです。


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: 米ドル/円 売りで底値が緩んだ状態
 ブログ: 『 経済まねきねこ外国為替情報 』
 人気ブログランキング 現在16位 ココから →にほんブログ村 為替ブログ NZドルへ
------------------------------------------------------------------


しかもまだ勉強不足で良く判っていないんですが
メタトレーダーって外部の業者を使って取引きも可能なんですか???
・・・すいません、今頃素人質問で。。。( ̄_ ̄lll)

僕が今回利用したい・・・
と思っていたのはチャート機能を使いたいだけだったんですが。。。

こういうのは他にも有るんでしょうかね?ココが初?
僕は良く判っていないんですが。。。( ̄▽ ̄)。o0○

ともかくメタトレーダーウェブの特徴としては

1.ウェブサーバーで自動運用できる
2.FX業者に発注できる
3.多彩なシステムを運用できる
4.MTの最新情報を入手できる

無題


なんだそうですが、利用料金は全サービス0円で完全無料です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・やっぱり無料って言うのが何よりも一番嬉しい話しですよね♪(笑)

ただ・・・サイトを確認した所
提供されてるサービスを全部使用するには口座設定とか?
色々詳細に登録しないと駄目らしいんです。。。

・・・で、ちょっと面倒くさいなぁ? ( ̄? ̄;)
っと思ってたんですが。
抜け道が有りました♪(笑)

【重要】
無料でとりあえずサービスを使用したい場合は
以下の手順で仮登録すると使えるそうです。 (*^O^*)

1.メニューバーの「デモ」をクリック
2.「仮ユーザー登録ページへ」をクリック
3.必要項目を入力
4.確認メールが来るのでクリック

僕もこれからちょっと試してみようと思ってるんですが
出来ればメタトレーダーに詳しい方なんかの使用感も教えてもらえたら嬉しいです。
勿論、僕と同様これから初めてMT4を使う人の意見も聞きたいですねぇ?
全サービス無料 サーバー型MT4 【メタトレーダーウェブ】


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

blogram投票ボタン
blogram.jp
a_01.gif
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

[ 2010/06/26 20:26 ] カテゴリー外 | TB(0) | CM(2)
世界で一番使われてるのがメタだとか・・・

でもあたしも使えません^^;
[ 2010/06/27 15:30 ] [ 編集 ]
Re: 株で大損こいたママ
>株で大損こいたママさん

コメありがとうございます♪(*^O^*)

世界で一番使われてるんですかメタ?
さすがメタ・・・( ̄▽ ̄;)

僕も今までずーっと既存の?その会社その会社のチャートシステムを使用してたし
最初はそれすら使いこなすのに色々覚えないと行けなかったり
パラメーターをどうしようか?とか・・・

まぁ今でも全然使いこなせてはいないんですが。( ̄_ ̄lll)

ただ・・・
あれとあれを同時に表示させたいなぁ・・・とか?
あれを4つ表示させたいとか?
時間足がもっと沢山欲しいとか?

判って無いなりに(笑)色々希望が出て来るんですよね。
なのでメタに興味を覚えてた…と言う訳です♪ (*^O^*)
[ 2010/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン