ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでNZDトレード 2010.4.23

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

スポンサーサイト



スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュージーランドでNZDトレード 2010.4.23

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.3
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ

※上の一覧よりご確認ください


週末です。
そして相場は硬直状態ですね?(笑)
上にも抜けず、下にも抜けず・・・と言ったところでしょうか?


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: ブラウン首相 緊急記者会見の噂
 ブログ: 『 ロンドンFX 』
 人気ブログランキング 現在58位 ココから→人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------------------


ニュージーランドの事はともかく、諸先進国のファンダメンタルズは材料に事欠かないんですが、ギリシャ問題にせよ、火山灰にせよ、米国の輸出倍増計画に金融規制改革、日本の政局不安にデフレ不安・・・

よくマーケットでは不美人投票という言葉を聞きますが、まさに主要3先進国はマイナス材料の比べあい状態です。
まぁ最近少し米国が一歩抜け出してきたかな?っと言う印象も有りますが。


------------------------------------------------------------------
★ちょっきーの注目記事: RBA(豪準備銀行)総裁の利上げ余地が無いとの認識…
 ブログ: 『 長期投資で複利運用挑戦記録 』
 人気ブログランキング 現在72位 ココから→人気ブログランキングへ
------------------------------------------------------------------


・・・と言う訳でクロス円は上昇トレンドのままです。

チャートはNZD/JPNの今日の日足です。
今回のチャートはセントラル短資さんのを利用しましたが、あまりにもゴチャゴチャし過ぎたのでいつも表示しているボリンジャーバンドはとりあえず非表示にしておきました。

何度も何度もサポートラインを下抜けては戻しています。
ダマシ→従来トレンド、ダマシ→従来トレンド・・・もう何度目かですよね?
今引いてるサポートラインは何度か引きなおした現在のモノです。

ダマシはトレンドの正当性の証。。。
この前記事に書きましたよね?(笑) 

前回記事: 「ニュージーランドでNZDトレード 2010.4.15」

チャートを見て貰うと判る通り遅行線はロウソク足の上方、現在のロウソク足も青色の雲の部分を抜ける事無く支えられています。
目先のターゲットは前にも書きましたが、3月に付けたダブルボトムの目標値、68.5円アラウンドと言ったところでしょうか?
(68.5円の根拠は「ニュージーランドでNZDトレード 2010.03.28」をご確認ください)

ただし、すっとこのブログをご覧の方はご存知の通り、僕はこの事を書くたびに「本当に68.5円行くかなぁ?( ̄? ̄;)」と言っています。(笑)

僕は決してファンダメンタルズ派では無いんですが・・・
どうにもNZDがそこまで上がるっていうのがしっくり来ないんですよね。。。

まぁ、当然ですが、当たり前のように為替の世界では個人がしっくり来ようが来なかろうが、に、お構いなく動いて行く訳でして・・・
USD/JPNがここ直近の高値、94.7円アラウンドを超えて95.0台に乗せて来る様だとNZD/JPNも確実にターゲットをクリアーしてる気がします。

NZDJPN 日足 2010.4.23


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します!(*^O^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
blogram投票ボタン
 blogram.jp


スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン











