ニュージーランド海外移住でFXトレード! ニュージーランドでスパンモデル&スーパーボリンジャー 2010.4.1

ニュージーランド海外移住でFXトレード!

ニュージーランドのオークランド在住の素人トレーダー。ニュージーランド経済事情をお伝えします ^^;。ビギナー的テクニカル分析も必見?!

ニュージーランドでスパンモデル&スーパーボリンジャー 2010.4.1

ブログ: ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
姉妹サイト: ニュージーランド海外移住 節約術
姉妹サイト: 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■
 今月の人気記事: ニュージーランドのファンダメンタルズ分析 2010.3
■・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【 現在のカテゴリー一覧 】

▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ分析
▼ ニュージーランド/ファンダメンタルズ情報
▼ オーストラリア/ファンダメンタルズ情報
▼ ニュージーランドでNZDトレード 今日の作戦
▼ マーフィー氏のスパンモデル/スーパーボリンジャー検証
▼ 【番外編】 初トレード用&負けが続いた場合の資金稼ぎ

※上の一覧よりご確認ください


4月1日年度明け初日!
米国雇用統計前&連休前・・・マーケットは盛り上がってますね。(笑)

実は先日何気にマーフィー氏、こと柾木利彦氏のWEBセミナーを拝聴しまして、皆さんもご存じのスパンモデルスーパーボリンジャーの手法を聞きかじった訳です。

っと言う事で・・・番外編では有るんですが、動きのあるポンド/円でちょっと検証してみる事にしました。
(カテゴリー作っちゃったので今後も引き続きポン円で検証を重ねますね)


GDPJPN 2010.4.1


チャートは本日2010.4.1時点のGDP/JPNの日足です。
直近3/22から緩やかに始まったこの上昇はここ数日で爆上げしてますね。

このキッカケとしては、1/21と3/17を結ぶレジスタンスをちょうど3/26に上抜けしているんですよね。。。

まぁこの上昇に関してはちょっと置いとくとして・・・
チャートを見ると、何気に重要な局面に差し掛かって来ていると思いません?

2010年1月4日からの大きなレジスタンスが143.8近辺、雲の上の抵抗線が142.8近辺、そして前回高値が2/17の143.6近辺。。。

マーフィースパンモデルでは既に遅行線がチャートを上抜いてて、ここまで上がってるうえで更に‘ココからの買い’サインが出てるんですが、絶好の戻り売場とも言えます。

果たしてどうなるか?
米ドルも本年度最高値93.8をトライしに行く局面を迎えており、明日はいよいよ大詰めの米国雇用統計です!(≧▽≦)


これからも頑張りますので良ければ応援ポチっとお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
blogram投票ボタン
 blogram.jp


スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chokky1027

Author:chokky1027


こんにちは!ちょっきーと言います。

New Zealand(ニュージーランド)
のAuckland(オークランド)
って言う所に住んでします。

今の世の中、例え日本に居ても
世界の情報は簡単に手に入ると
思うんですが^^;

せっかく現地に住んでるので?
NZDや隣の国のAUDに関わる
「為替絡み」な現地情報を
お伝えして行こうと思っています♪

マイナー通貨なNZD^^;
では有りますが、是非情報シェアして
トレードに活かせれば嬉しいです。

コメント、お便り、応援ポチ♪など
勿論、受け付けてますので
皆さん、絡んでやって下さいね!

〓主要国 政策金利〓
FX データFX投資ツール
〓 FX無料information 〓 

2017年にFX初心者が

安定した投資収入を得る方法


「投資の学校プレミアム」

 
キャッシュバックキャンペーン